マンゴー食べながら | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

マンゴー食べながら


うーーーん🥭❤️

こんなに綺麗な色に熟れて、ずっしり重くて、めちゃめちゃ美味しいです🤤


あまりに美味し過ぎて一瞬でなくなってしまう、1日1回のお楽しみです🤤🥭

マンゴーを食べながら女子陸上100メートルハードルの中継をたまたま見たのですが、日本人選手が準決勝を決める瞬間を見て、爽やかな勇姿に感動しました🏃‍♀️💨

また、海外選手のチョコレートでできた彫刻みたいな腹筋が本当に美しくて惚れ惚れ👏各国選手の髪型も自由度が高くて可愛い🥰👏

開幕するまでの一連のゴタゴタで心が離れてしまい、競技の結果はニュースのダイジェスト映像でチラッと見る程度でしたが、このような世界基準の価値ある映像を無料で見られるなんて、オリンピックって価値高くない❓と急に思い始めました📺🧎‍♀️✨

というわけで、明日明後日の女子ハードル準決勝決勝も、マンゴー食べながら見よ🤤🥭❤️