ミュージカル「衛生」観ました | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ミュージカル「衛生」観ました


本日有休取得。
すんごい舞台を観てきました。

元雪組トップ娘役の咲妃みゆさんがお目当てでしたが、宝塚でも地上波でも絶対にお目にかかれないコンプライアンスぶっちぎりの内容に放心しました😂


1幕が終わってすぐ、ひろちゃんとしばらく無言で顔を見合わせたほど😲どんな受け止め方していいのか初めは皆目検討もつかず。

数十年前の混沌としていた日本で逞しく生きたおじさん達の話だけれど、主演だけじゃなく登場人物全員が強烈なキャラクターで、舞台から放たれるパワーが凄まじかったです。

間違いなく人生で見たミュージカルで一番下品な言葉が飛び交う作品、なのに劇中どんなことをしても咲妃みゆさんの清廉な雰囲気は保たれたまま✨それが作品と相まってちょっと怖いくらいでした。

ほかにも尾上右近さんの良い声やテンポのいいお芝居が際立って輝いてました👏いつか帝劇エリザでルキーニやって欲しいなぁ。


ひろちゃんと宝塚観劇をご一緒することが多いから、夢の舞台とは全く違う空気に刺激を沢山もらいました🙌

お誘いありがとう💚

平塚市民の方がコレ観て怒りませんように😂
(見ればわかります)