喉あるある | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

喉あるある

昨日病院で「この症状の人多いよ」と聞きました。引き続き喉が痛いです。


朝起きた時「全然治ってない😭こんな喉でオンエア😭」と絶望するけど、時間が近づくとなんとかなってる不思議。



ペットボトルのお水にこののど飴を5粒くらい入れたのを飲むと喉の痛みが和らぐ気がします。


マッサージに行ったら肩首バキバキでした💨喉と連動しているのでしょうか❓



七夕のお願い🎋早く叶えて😂

いま不健康だから楽しくないです😂



こちらは大変可愛いお嬢さんが下さったプレゼント。…に、貼られたメモと字まで可愛い…🤦‍♀️文鳥のメモ❗️


良く気がつくし、可愛いし、性格も良いし、人々の理想を具現化したサイボーグなのかな…と半ば本気で疑っています。


最後、喉関係ない話😂