VERDADを観たよ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

VERDADを観たよ


久しぶりに千晶ちゃん、ひろちゃんと3人で💓
星組コンサートの初日を観せて頂きました✨



コンサートだけど歓声なし、飛沫対策のアクリルBOXトロッコに入った礼真琴さんが通路を進む、というこのご時世ならではの演出がありました✨


そのトロッコが我々のすぐ後ろに停まるというスペシャルシートに大興奮✨


オールドファン垂涎の宝塚の名曲から、JPOP、ディズニーソング、KPOPにミュージカルナンバーまで…歌ってない分野ある⁉️と思うくらい、どの層もさらう大満足のセットリスト、そして礼真琴さんのトンデモ美声と歌唱力👏喉が強い👏

舞空瞳さんが歌うPart of Your world、実写アリエルみたいでとんでもなく可愛かった…👏

オペラ座の怪人のクリスティーヌパートを歌った都優奈さんもお上手だった👏

コンサートらしくカラフルな髪色の組子の皆様の中で、黒髪の瀬央ゆりあさんの引きの美学よ…👏


そして、静かな客席、混雑を避ける退場をきちんと守る宝塚ファンのお行儀の良さ👏

もし今が平和な世の中なら、この後感想をキャーキャー言い合いたいところですが、真っ直ぐ帰宅、その後コンサートの様子を夢に見るほど、目も耳も幸せな休日でした😌

不穏な毎日ですが、だからこそエンタメは絶対に必要。沢山の人を幸せにするステージがどうか千秋楽まで完走できますように🙏