なんじゃそら | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

なんじゃそら


先週のお休みに通りかかった銀座。

金曜の夜8時半くらい😱
経済が心配なる位ガラガラ😱

世の中に我慢がいっぱい、という印象の銀座でしたが、ことオリンピックになると、お酒を出す出さないの議論になること自体ほんとーーーーーに疑問🤦‍♀️💨

オリンピックやるんだ…
え、お客入れるの?1万人?!
お、お、おおおおお酒の議論?なんで?!
尾身会長の言うこと聞いてた?

と、ニュースを見るたびなんだかなぁという気分。開催後の感染者数が心配になります。


どうか、感染しませんように。矛盾だらけの我慢に疲れたので、ワクチンが速やかに行き渡って平和な毎日が戻ってきますように。

オリンピックよりも自分の事業が、お子さんの行事が、趣味の世界が大事な人はいっっっぱいいる✊

オリンピックだけっていうのは、ナシよ❗️


モヤモヤ❗️