月組LIVE配信を観たよ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

月組LIVE配信を観たよ


お仕事から急いで帰って、開演5分前にテレビの前に滑り込みました🙌

間に合ったよ月組LIVE配信〜❣️
【2021年08月05日発売】 ビデオメーカー 月組宝塚大劇場公演『桜嵐記』『Dream Chaser』【ブルーレイ】 【代金引換配送不可】
🍺片手にお友達とLINEしながら感想を言い合う楽しい観劇タイム🙌すっっっっごく感動しました。

私🤦‍♀️なんで…
月組観に遠征しなかったの…🤦‍♀️と後悔するくらい、涙を誘う素敵なお芝居でした👏

✨上田久美子先生×珠城りょうさん×日本物✨
素晴らしい👏👏👏👏👏👏👏
早く東京で観たい❣️❣️❣️❣️❣️


幕間に「サヨナラショーもあるから長丁場だし、観終わったら私は何もしたくなくなる」と確信し、ダッシュでお風呂🛁へ行き、お仕事メイクとヘアをすっぴんに戻してきたのですが、私なりに大慌てで済ませてテレビの前に戻ったのがまたもやショーの開演5分前🏃‍♀️💨

タカラジェンヌは全く同じ時間に、白塗りの日本物のお化粧を落として、ショーのためのメイクして、ヘアチェンジもしてるんでしょ⁉️2回公演の日はこれを更にもう一回するんでしょ⁉️

急いでも肌と髪をすっぴんにするだけで精一杯だった私…「彼女たちはどんな時間軸で動いてるの😱」と信じられない気持ちになりました。


ショーも王道のザ!タカラヅカな素敵な作品🥰
なんておトクな公演なんでしょうか。

東京では、月組を初めて観るお知り合いをお連れするので、今からとっても楽しみ✨



お芝居、ショー、サヨナラショー、退団者のご挨拶まで、テレビの前に5時間😂外はすっかり夕焼け空になってる☀️

ビールも1リットルいきました😂

諸々の感想は、生観劇してからにします🙌


【2021年08月05日発売】 ビデオメーカー 月組宝塚大劇場公演『桜嵐記』『Dream Chaser』【ブルーレイ】 【代金引換配送不可】