レミゼラブルを観たよ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

レミゼラブルを観たよ


帝国劇場へ。

少し前に民衆の歌が脳内リフレインした日があって、生で聴きたい❗️と思ったんです🙌


なんと、役替わりするお目当てのキャストさんの日をすっかり勘違いするという凡ミス😂


なのにスペシャルシートゲット😂

良い席を狙う前にキャストを確認しなさいと自分に注意したいですが、おかげで初めて観るミュージカルスターを沢山認識でき収穫でした✨

久しぶりのレミゼラブルはとっっっっっっても感激しました。主要キャストはもちろん、お子さんからアンサンブルの方までどこから聞こえてくる声も最高に良い…✨終始耳が幸せ✨


パンフレットじっくり見たくておつまみ買って即・帰宅🍾🥂

素晴らしいだろうな、と思っていたジャンバルジャンとジャベールのお2人が本当にとんでもなくて、劇場の天井にぶつかってハウリングするような素晴らしい歌声にやられて2人のオジサンの生き様にすっかり感情移入😭

エポニーヌの屋比久知奈さんも素敵だった😭なんて切ない人生なの😭子供時代のエポニーヌとも顔がそっくりで説得力があって良かった👏


トレンディエンジェルの斎藤さん、大勢のミュージカルスターと渡り合い、おどけた難しそうな歌を自分のものにして、間の取り方や個性で笑いも取ってた🤭 カーテンコールで「斎藤さんだそ」やってた✨芸人さんって凄い…👏


パンフレット熟読して、気になった演者さんのプロフィールや普段の写真を検索してたらあっという間に1本開いた🙌🍾

観劇っていいな、心の栄養だな、と思った時間でした。


おまけに、昨日のいでたちもきろく。