言ってみるもんだ、と思った話 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

言ってみるもんだ、と思った話

病み上がりのおそうめん🥢


固形物1食目は素麺と決めていたので、美味しく食べるためのレシピ検索していました。食い意地😂


そんな私は、社会人になってからも定期的に実家にコミュニケーションも兼ねてよくおねだりをしているのですが。(👈よく堂々と言える)


一昨日、体調を崩した報告がてら、おそうめんなら食べられます、と母に言ってみました。


いや、違うな…もっと具体的に「揖保乃糸の高級なやつが食べたい」と言ってみたときの話です。


※送り主(私)は体調を崩している最中ということを念頭において優しい気持ちでスクロールしてください👇


わーい🙌
お母さんありがとう🙌

自分じゃなかなか買わないお素麺🙌
母が送ってくれたカタログに写り込んだ「三神」を見逃さなかった私👀✨

なんですぐカタログ出てくるのと思ったら高島屋の外商さんからお中元用のカタログギフトが送られてきたタイミングだったそうで、高島屋さんもセンキュー❗️娘は三越伊勢丹の株、今も持ってるよ❗️微力ながら大好きなデパート業界、母娘で盛り上げてこ❗️

こんな、揖保乃糸・食べ比べセットもありました🤤💓


届くのが待ちきれないからこれを買って、どんどん番手を上げて試食、最後にトップスターの三神をいただく、という、宝塚の階段降り方式で楽しむのも良いね🙌


👆おそうめんを美味しく食べるための可愛い器も買った🥰❤️

という、言ってみるもんだなと思ったきろく🙌