飲めない代わりに | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

飲めない代わりに


昨日今日と飲んだポカリたち。

ほぼ絶食してましたが、それも1日半と言われたので、今夜からはゼリーやらプリンやらを食べようと思います。

実は…昨日の夜、空腹すぎてどら焼き食べたら🤫直後にすごい吐き気で反省💦地獄の苦しみの中でどら焼き食べるって、私はどんだけ食いしん坊なのか。

だいぶマシになってきたから、明日のお仕事は気合でやる✊

私としたことが、昨日も、今日も、お酒を飲んでいません。元気になったら飲みたいと思うので、気になったスパークリングをまとめ買い👇


インスタをフォローしているセレブな方が良くおすすめしてる割に大変良心的な価格のビオワイン🍾2日酔いにならない、という言葉を信じて10本購入🙌

元気になったら毎日飲みたいビール🍺も箱買い。


腹痛の波間を見て、効率的にお酒を買ってる😂

そして、今絶対食べられない硬いもの😂
【テレビで紹介されました】やみつきしみかりせん 山形 煎餅工房さがえ屋 せんべい 国産米 醤油味 堅焼き

ああ、おつまみ片手に早くビールを楽しめる健康な胃腸をください🙌


明日はもう少しマシな体調になってますように🙏