ハッカで拭き掃除 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ハッカで拭き掃除


ハッカを2週間で使い切りました✨

毎日拭き掃除に使うから、今度はこっちの大きめサイズを追加注文👇
ウエットタイプのお掃除シートに数滴垂らして毎日床やサッシを拭いています👇

元々はベランダから虫が入ってこないように始めたハッカの拭き掃除ですが、お掃除をしてるうちから家中がハッカ🌱の爽やかな香りになって、空気が浄化された感じがするのが病みつきに。

※ただし猫ちゃんにハッカは有害です🐈
飼われている方は厳禁です🙅‍♀️


梅雨の鬱々とした気持ちになったときはハッカでお掃除をするとやる気が出る気がします✨おススメです✨