日除けとノーメイク隠し、と | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

日除けとノーメイク隠し、と


お仕事の行き帰り愛用帽子🖤

お買い物のついでにこの広告っぽいのが出てきたのですが、良さげ…とそのままポチっとしました👇


や、安すぎ。。。😂
そして何が良かったってLサイズがあるところ🙌


私の頭、ハチが張っているのに帰り道にヘアセットした上から被れるし、おでこに帽子の跡がつかない🙌

…と気に入っていたのに早速タクシーに置き忘れた🚕😂

これは、無事戻ってきたきろく。


そして、今日のカモちゃん🦆


え⁉️親鴨🦆だけ⁉️

…と戦慄しましたが、その後チェックした人から「子ガモだけでいたよ」と聞き、無事を確認。

ヒナが10羽いてもちゃんと大人になれるのは2羽程度、なんてデータもあると聞きました。

ヒナたちが無事育ちますように🙏