衣装のきろく | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

衣装のきろく


9時にローズヒップをご紹介したときの衣装。
私物のワンピースです。




ちょっと太ってもこのワンピースは優しく受け止めてくれる…とか言ってないで、今日からまた、サボらずにローズヒップを飲み続けます。


そして、私の目下の関心事、中庭のカモちゃん🦆のこと。


何度か確認しに行きましたが、雛は5羽のまま…😭中庭だから、ネコもヘビも出ないけど、カラスはいた…😭

また、悲しいことですが、カルガモの生態について調べたところ、母ガモが子供を間引くこともあると知りました。

できれば、12羽全ての成長を見守りたかったですが、残された子が大きくなってくれることを祈るばかりです。

また進展があればお知らせします🦆