母の日、とお気に入りドラマ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

母の日、とお気に入りドラマ


母の日🙌



しばらく会えていませんが、健康で毎日楽しく過ごしてほしいものです。


やや雑なメッセージ。笑

いや、そういうことなんだけど。もっとなかったのか?私😂

…以上、愛知の母からの画像でした。

愛知といえば❣️

毎週すごーく楽しみに観ているドラマ👇
舞台が名古屋🙌

早慶受かっても「名大(メイダイ)にしときゃーええのに」と言われるとか、尾張vs三河で地味な対立をするとか、愛知の色んなあるあるがたくさん出てきてとーーーっても面白い🤣愛知の視聴率高そう✨


金城が銀城になってるわ🤣
母校、椙山も出してほしいがね❣️


きゃー❣️ラグーナよ❣️
大地真央さまがラグーナにいるなんて❣️

クラッシックホテルも出てきたし、蒲郡登場率高い✨私のふるさと岡崎も近所だもんで、はよ出してほしいじゃんね❣️(三河弁)

東海テレビ制作なので、登場人物の方言に不自然さもなく毎週とても楽しみに観ています📺🧎‍♀️✨

原作も大好きでよく読んでいましたが、エピソードの拾い方も秀逸🙌不倫の回と専業主婦の回が好きです。かなり攻めるドラマで、結婚詐欺師の名前が「小室敬」だった回もあった😂

どぎつい意見でも大地真央さんが言うとすんごい説得力✨美しさを楽しむ時間でもある✨



。。。という、好きなドラマのきろく。