凄み | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

凄み


先日のパンケーキ🥞🍓写真。

何枚か撮ってこちらは気を抜いているのに相手がまだカメラを構えており、明らかに「変顔待ち」されてることに気づいた瞬間。

「あ、やっとんな」

凄み🌪


昨夜、インスタのストーリーで質問受け付けたら「コーディネート見たい」とのお声をいくつかいただいたので…。

この日は珍しく全身写真を撮ってもらったのでした。


ただの記念写真風。靴入ってないし😂

全身を下から撮って、目線外してるようなオシャレな写真をよくインスタで見るけど、アレどうやって撮ってんだろ❓タイマー❓

変顔待ちする友人にも、そんなオシャレ写真は気恥ずかしくてお願いできない😂

というわけで、これからも腕の伸びる範囲内🤳の画像がメインとなりますご了承ください。


今日は夜に大事な大事な予定があるので、色んな用事を巻きで片付けたいと思います。

何って、そりゃアナタ…


📺🧎‍♀️✨