人生初のゲーム中毒になってる話 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

人生初のゲーム中毒になってる話

これまでゲームに全く慣れ親しんでこなかった人生なのですが、SNSをしていたら出てきてなんとなく始めたゲームにどハマりしてしまい…🤪


ステイホームをいいことに、寝不足だわ、夢に出てくるわ、課金しまくるわで。。。自分はこんな事でいいのかなと心配になっています。


それがこちら。



知ってますか⁉️

このゲーム。


様々な職業の人のファッションやお部屋を大改造するというもの。


ディレクターの立場で参加する自分のアイコンを好きに飾り立てられます👇

私のアイコンとてもクセが強い。


アイシャドウまでこんなにある…👁


お友達に「イケてないおじさんを飾り立てるゲームに熱中しすぎて寝てないんだよね」と相談したら「私はそのゲームを完遂した」と教えてくれて、このゲームはだいぶ人気なんかな🤔と思いました。



イケてない髪ボサボサの植物学者だった彼がここまで垢抜けて…早く靴履かせてあげたい。


イケメンや美女に仕上げると、後日お礼のお手紙をくれるところも、こちらの謎の達成感に繋がってしまっています。


飾り立てるためにテトリスみたいなゲームしなきゃいけないんですけど、ゲーム慣れしてないから私も、これが下手すぎて…😂夢にも白ピンク水色の玉が出てくる始末。


ゲームをどれだけ頑張っても日常生活にはリターンがないと思って、今までこういうものに一切手を出してこなかったのに…恐るべし中毒性😱


なんか、ゲームの宣伝みたいになってるけど全く逆です。できれば手を出さすに済ませたかった。。。


早く飽きたい😂 


同じような方、います⁉️