真面目にステイホーム | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

真面目にステイホーム

本当に家から一歩も出なかった昨日。

真面目にステイホーム。



せっかくお天気がいいのでベランダにイスを出してビールを飲んだらとってもご機嫌🙌


すっぴんでパジャマで日も高いうちからお酒を飲む背徳感よ…🤤



最高❣️
ありがとうサッポロクラッシック❣️


ベランダでビールを飲んだり読書をしたりしたら、あんまりに気持ちがいいので、ここにタイル敷いて、テーブル置いて、植物も育てて…とDIYしたくなってるけど、虫🐛とか鳩🕊が怖すぎて。


思いとどまって今も無機質なベランダで過ごしてる…。


いやでも、虫除けにもなるミントを育てるのはどうかしら❓夏にはモヒートにして…🌱わくわく。




予定が全て吹っ飛んで寂しいGWになってしまったけど、案外近くにも楽しいことってあるのだなぁと思いました。


…という、GWの最初のほうのきろく🌱🙌