おやつ♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

おやつ♡


先日、模さんとお食事したときに頂いたお土産💜


見て見て💜高級ポッキーのすみれ味💜
デスクでおやつに頂きました🙌


そして、ピスタチオマニアー🤤💚
めたんこ美味しい。。。💚💚💚
2個続けていってしまった。。。


またお会いできて、とっても嬉しかったなぁ💕
観劇と同じくらい素敵な思い出🙌



…という、オンエア後の喜びのきろく💜

そして、私が着ている以前イチオシ企画で作ったこのお洋服、なんと、バウホール公演観劇時に着ていらっしゃる方が目の前を歩いていて🤭❣️楽しい予定のお洋服にコチラを選んでくださるなんて…と、とても嬉しかったです。

そんなサプライズもあって、会いたかった方にもお会いできて、ご贔屓の貴重な舞台を観られて。

公演中止の報にシュンとしていましたが、思い返せば嬉しいこと尽くしの遠征でした。


なので、予定が吹っ飛んだゴールデンウィークも明るく生きていきます✊