終わってしまったのだなぁ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

終わってしまったのだなぁ


4日間だけの公演になってしまった夢千鳥。

東京に戻って忙しく仕事をしていると、あの特別な時間は本当に夢だったのではないかと思います。


初日から3度観せて頂きましたが、見る度に深みを増すお芝居で、ご贔屓が主人公の重厚な愛憎劇が観られることが嬉しく、感動しっぱなしでした。

竹久夢二を演じる和希そらさんが眉間に皺を寄せて一心不乱に美人画を描く横顔、迫力があってとても美しかった👏

涙を溜めて讃美歌を歌う天彩峰里さんも凄みがあってとても良かった👏

あの空間をもっともっと堪能したかったけれど、こればかりは仕方ありません。

バウホール公演が何枚も、そして東京でのロミオとジュリエットのラスト観劇も、緊急事態宣言期間。一気に複数枚のチケットがおじゃんになり、人生って世知辛いなと思っています😂

このまま予定通りお休みを頂きたら、廃人になって変なこと(生き物の衝動買い、とんでもない量の飲酒等)してしまいそうなので、GWは有休を取りやめて真面目に働くことにしました。


心身のためにも、それが良い。