日傘を忘れたけど | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

日傘を忘れたけど


良いお天気つづきの遠征だったのに日傘を忘れてしまった私。

でも、バッグの中に忍ばせたUVパウダーのおかげで全く日焼けしておりません✨

顔と首と手、出てるとこ全部にパタパタしました🙌肌も綺麗に見せてくれてとっても優秀…💕


用事があり大橋を渡ったら、お稽古に向かわれる生徒さんが沢山いらして、宝塚の住民の方たちはこれが日常なのかと白目に。

羨ましい。通行料を払いたい。

ウキウキしてしまって撮った、
私が花の道を歩くだけの動画👇


1人で観ていても浮足立つほど、ご贔屓の主演作が素晴らしくて、真ん中に立つ姿を思う存分瞳に焼き付けようと思っていたら、幕間に緊急事態宣言を受けた公演中止の報が。

回を重ねる毎に深みを増すお芝居だっので、明日で休演とは心底残念ですが…このような状況下では仕方のないこと。

明日は早朝からお仕事なので、今日で最後になってしまった観劇。本当に素晴らしかった。今日観た景色は一生忘れません。

また、長い感想を書く!

それにしても、こんなに可愛い世界を描く人があんなダメンズだなんて…👇🤭