夢千鳥をまた観たよ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

夢千鳥をまた観たよ


短い公演期間、叶うものなら全公演観たい。
ご贔屓の主演作❣️


ご贔屓・和希そらさんが演じる竹久夢二、倫理観がとんでもなくいかれている😂

浮気もDVもするトンデモ男だけど、夢の世界でご贔屓が演じると、気怠い瞳にかかる前髪の一筋まで凄まじい色気が宿っていて、夢ニに引き寄せられる沢山の女性たちの気持ちがよーーーーく分かりました🙌

夢ニの元妻役の天彩峰里さんも、殴られながらも挑むような目つきに狂気が滲んで素晴らしかった👏


愛憎の向こう側、みたいな話なのにそれを作った演出家の先生も演じるタカラジェンヌの方々も、皆お若いお嬢さんだなんて信じられない…🤭👏