夢千鳥を観たよ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

夢千鳥を観たよ


初日おめでとうございます㊗️🎊
「夢千鳥」観劇してきました👏
ご贔屓の❣️バウホール❣️主演❣️だよ🙌


若い時分に観ていたら理解できないかもしれない重厚な愛の物語でした。

私はいい大人なので(笑)、ヒリヒリするような愛憎を大変味わい深く観劇させていただきました👏

竹久夢二を演じる和希そらさんが、悶える女性を前に一心不乱に絵筆を取る時の顔が素晴らしく素晴らしくとんでもなく良かったです👏👏👏


相手役の天彩峰里さんも素敵だったなぁ☺️とても艶やかで、際どい色のお着物も本当にお似合いでした。

東京に帰ったら竹久夢二美術館行きたいなぁ☺️


移動含めて一言も喋らず観劇終了。

不安定な状況下ですが、どうか千秋楽まで完走できますように。