ニンニク注射 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ニンニク注射


遠山の金さんスタイルで注射💉
打ったのはプラセンタです。
まあまあ痛いよね💉


早起き生活で寝不足だからか、ちょっと喉の調子悪い…と思いながらも仕事で声を張ったせいか、見事に声がハスキーになってしまった😭先日オンエアしたプロポリススプレーが大活躍しています。

花粉か黄砂か、原因は分からないのですが、寝不足だとアレルギーなどの不調も分かりやすく表れるので、これはもう仕事だと思って今後は早い時間に寝るようにしないとあかん。

何かの足しになるかと、プラセンタとにんにく注射🧄💉


病院のメニューに「ニンニク注射にプラセンタ足せる」って書いてあったから、てっきり1本でキメてくれると思ったけど肩にプラセンタ、関節内側にニンニクと、別々に計2回💉された。聞いてない。

むぅ…。

不幸中の幸いは看護師さんが上手だったこと。打ってるそばからニンニクみたいな匂いがしてくるのが即効性を期待させて好きです。

効果はいかに☺️