願掛け | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

願掛け

どうしてもお願いしたいことがあり、小網神社と銀座の神様をはしご⛩



お仕事後なので、夕方になっちゃった⛩


知ってました❓御本尊は手前のお地蔵さんでなく、真ん中の祠にいらっしゃるって。。。



てっきり、背後の頬骨高めのお地蔵さんがご本尊だと思って、今まで様々な決意表明をお聞かせしてしまった💦そして、叶えてくださった💦


地中から出土されたお地蔵さんだから、よく考えたらそれなりのサイズのはずですね💦



今回お願いしたのは自分のことじゃないのですが…大切な人の健康、叶えてくださると良いな。



ここはいつ来ても良い気が流れています✨

皆さま、また1週間頑張りましょう✨





イベントバナー