しばらくお休み | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

しばらくお休み


昨日のおでかけ。スカッとしたビューでした✨たしかに、ケシキ以外の名前は考えられない👏

38階の景色もいいけど、その足元にもこんなに可愛いチューリップ🌷が咲いていました🥰


このところ「ちょっと休みたい…(疲)」と思っていたのですが、有休はたまに1日取れてもまとまったお休みが取れるタイミングがほんとーーーーになくて、ようやく取れたのでちょっと長めのお休みを頂いています。次の出演は11日です。

いつも、せっかく取れた有休がもったいなくてつい予定を詰め込みがちなので、何もしない日を何日か設けて断捨離や衣替えや映画や本をいっぱい楽しんで充電したいと思います。お部屋が片付いたら温泉でも行こうかなぁ♨️

明日からお休み、って夜にワクワク楽しくなって読んだ本👇



シソンヌのコントの中に出て来る川嶋佳子さんという40代後半の女性の日記。ちょっとしたアンラッキーも楽しむ視線を持つ優しい日常が綴られていて、これを男の人が書いたことにびっくり。才能って凄いなぁ👏

…という、
こんなものを見たよ、というきろく。


チューリップ🌷黄色💛

🙌