ハリーウィンストン♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ハリーウィンストン♡


お友達からウッキウキなお誘いを頂き、ハリーウィンストンのダイヤモンドジュエリーを沢山愛でてきました💎


会場を一回りしたあと、ロゼシャンパンで乾杯🥂💕


女性の憧れ・ハリーのダイヤモンド、しかもミュージアムクラスの特大Dカラーダイヤを使ったコレクションの数々をうっとり眺める眼福timeでした💎

今回のエキシビジョンのテーマはLOVE。ロマンティックなテーマに相応しい8カラットのハートシェイプのダイヤモンドを畏れ多くも身に付けさせて頂いたとき、高揚感で全身の細胞が活性化するのを感じました💎

また、ダイヤと同じくらい感動したのが、担当してくださった方の博識ぶり。流れるようなプレゼンと共にこんな素敵なダイヤを次々身に付けさせて頂いた時間は、きっときっと次回からのジュエリー番組に活かせるはずです💎✨

いつもはご紹介する立場なので、素敵なジュエリーをこんな風に見せて頂いたらときめくんだな〜、というポイントを逆の立場で確認できた有り難い時間でした💎

お休みなのに、我ながら良い視点で業務に役立つ有意義に過ごし方をしたと思います❗️👈誰も褒めてくれないだろうし、自分で褒めました❗️❗️

…いや、そんなのなくても是非率先して見たいダイヤモンドジュエリーたちでした🤤


けいちゃん、素敵なお誘いをありがとう🥰LOVE❤️