新しいお財布♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

新しいお財布♡


こないだポチっとしたお財布が届きました🙌



すぐに使いたい可愛さですが、月末に迫る今年最高のラッキーDAY、3/31の一粒万倍日&天赦日まで使わずに寝かせてみようと思います💛


クレジットカードやPayPay決済が多いですが、私の生活だと…お友達とチケット代のやり取りがあったりよく行く百貨店の株主優待カードは現金のみだったりして、まだまだ完全キャッシュレスとはいきません。なので、小銭入れとお札入れがしっかりしていて小さなお財布を探していました🙌

派手な色も私好み💛縁起のいい日におろすのもこれまた楽しみです🥰