出演ときろく、と | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

出演ときろく、と


私物のブルーのワンピースで出た9時。

新社屋に慣れるまでは着替えや衣装のあれこれで時間がかからないよう、私物衣装が続きそうです。そんな理由🤔

今日はお天気が悪い月曜ですね。。。☔️湿気に負けぬようクルクルに巻いていただきました。


無事、本番終了。今日の出番は終わりなので、体調管理のために早めに帰って休もうと思います。

過去最高に花粉症が辛いのです。。。😭


花粉症の薬を飲むと、鼻水は止まるけど頭がボーっとしたり鼻腔が乾く感じがして気持ちがどんよりします😭薬飲んでも飲まなくても地獄ってどんな世界なの😭きっと同じような花粉症患者さんはたくさんいらっしゃるはず💦

お風呂に入ると少し楽になるので、きっと身体も冷えているのでしょうね🛁💦

早起きが続いて睡眠時間が足りなかったり、突発的なストレスがあったり、なのに日課のプールやサウナ⇄水風呂は頑張ってしまったりと、思い当たることが多すぎるので、ひとまずのんびりしていっぱい寝よ…。ローヤルゼリー倍飲みします🐝

という、この時期の辛さのきろく。

せめて前向きな気持ちになりたくて、今日の出社のタクシー内で衝動買いしました😂2分で即決。

このお財布をポチっとしました👇

カワイイ🤗

キャッシュレス時代に対応してくれそうなミニ財布🤗💛月末の一粒万倍日&天赦日におろそうと思います💛

…そんなことを考えていたらわくわくしてちょっと力が湧いてくるから不思議です。

花粉症やそれに伴う不快感も前向きなパワーで吹き飛ばせたら良いな。