ありがとうございました♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ありがとうございました♡

いちおしをご購入くださった方、番組をご覧くださった方、ありがとうございました😊 


ゲストで金プラチナ相場のスペシャリスト、木須喬裕さんと🤗

渾身の出来・マリーアントワネットコインは残りわずか🌕💓


二人のプリンセスに挟まれるという、ミュージカルファンとしては垂涎の空間…🤤


番組後半にご紹介したエリザベートコイン🪙も物凄い人気でウェイトリストに。この商品、今からでも並んで頂ければ手に入る確率は高そうです👍


プラチナ相場このままV字回復なるか⁉️私はプラチナ購入の絶好のチャンスだと思います🪙💓


現時点ではまだ噂レベルの花組エリザベートが上演されるなら、このコインつけて見にいこうかな🤗💓


年に2度しかないいちおし企画なので、今日を万全の体調で迎えたかったのですが…直前に想像もしていなかった弊害があり、情けないことにストレスで眠れない日が続きすっかりゲッソリ消耗😱社内外のご協力してくださった全ての方たちのために気力で乗り切り、お客様からも有難いことに人気を頂き、無事オンエアが終えられたことに心底ホッとしています。

今日はここ数日の寝不足を取り戻すべく、ご紹介したローヤルゼリーを多めに飲んで🐝10時間ノンストップで寝よう💤ビールも飲もう🍺


7時はローヤルゼリーのご紹介をしたので、それっぽい色の衣装で💛


このために、BUYMAでミツバチと菜の花のピアスも取り寄せたよ🤗💛

生ローヤルゼリーも滅多に出ない2本セット🐝
こちらから見られます🐝
ではでは、何にするか検討もつきませんが、次のイチオシも頑張るぞ❣️❣️❣️