明日はキャストのいちおし! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

明日はキャストのいちおし!

明日はキャストのいちおしDayです🎀
私のいちおしは2枠あります。


7時に生ローヤルゼリー🐝
9時には祈平のコイン🌕🪙✨


慌ただしい1日になりそうです。

まずは。。。ガイド誌を見た色んな方から「ブレないね😂」「あなたらしい🤭」などの感想を頂いたコインのお話からしたいと思います。

趣味に走った図柄についてのツッコミが沢山あると思いますが、もともと純金、純プラチナのショーが大好きで、毎回仕事を忘れてワクワクしてしまう私。それは買った時より価値が上がる可能性を秘めている数少ない商品だから❗️

お仕事で金のチャート📈を見るたび、「わたしがハタチの時に100万円で純金を買っていたら、ただ持っているだけで去年700万円を超えたんだなぁ…」としみじみ思います。

お洋服でもブランドバッグでも、ダイヤでも真珠でも、20年で7倍のパフォーマンスはなかなかありません。世界中で揺るがない資産価値を持つ地金だからこそ。

投資に詳しくなくても、このところ日経平均が高値をつけ、株高やビットコインのニュースを頻繁に耳にするようになり、金融市場が加熱していることをご存知の方も多いと思います。

女子にとって身近な、愛でて身につけて楽しめるジュエリーが、買った時より価値が上がる投資商品としての可能性を秘めているとしたら。。。💓

ショップチャンネルでも、小判や仏具などの純金商品のお取り扱いがありますが、100万円超えの高額品も多く気軽に手が出しにくい…💦

そこで、ヒトケタ万円で買えて、ジュエリーと資産価値の双方から楽しめる商品がご紹介できたらなぁ。。。との想いから、信頼の祈平ブランドから地金のコインをご紹介することにしました👍✨


コインの図柄は、私の大好きなプリンセスたち👸💓ショップチャンネル初登場です。

数ある肖像画から1番綺麗だと思ったものをそれぞれ選んだのですが、偶然、マリーもシシィも28歳のときのものでした。

28歳。私はそこから干支が一回りしましたが、人気のプリンセスの、美貌も知性も経験も伴った女性の充実期らしいオーラも、コインに閉じ込めて身につけられたら良いなぁと思います🎀

スイス・PUMP社の技術力のおかげで、愛らしく魅力的なマリーアントワネットは純金で、孤高の美しさを持つエリザベートは純プラチナで作りました🌕🪙✨

私も番組後にこのコインを購入し、おばあちゃんになるまで長期的に右肩上がりになるであろうチャートをたまにニヤニヤ眺めたら、すっかり価値が上がったコインを大切な人に託してこの世を去りたいと思います🤗夢がある❣️

想いと夢の詰まったコイン💓普段のショーより熱量多めでご紹介予定です✨

ぜひ、明日の生放送、お付き合いくださいませ✨