期待通りの可愛さ♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

期待通りの可愛さ♡

シャチハタのパステルはんこが届きました💛💜


私はイエローとパープルを買いました💛💜思った通りとっても可愛い…🤤


このシャチハタはんこ 、わざわざ2色買っていたのはパーツを取り替えてバイカラーにするため💛💜👇

画像お借りしました💓💛💚💙💜

可愛い〜🤤


せっかくなので漢字とひらがなで作りました。会社に置いとく用と持ち歩く用。これで荷受けやタクシーの際、今少し抵抗のある「人様のペンを借りる」という接触を減らせます。

良いお買い物しました🥰

👇書体もインクの色も選べて898円💛💜