今日は人間ドック | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

今日は人間ドック


おはようございます🍓
これは昨日のおめざ。

今日は人間ドックなので、何も食べていません。昼からなのに…1gも増やしたくないんよ…ゲッソリ😱

昨日、お肉もデザートもお腹いっぱい頂いたくせに、今日はショックな数字を見たくないという乙女心から、いま、お風呂に入って少し汗をかいています🛁

こわくて予行演習(👈事前に家で体重測定)もできません。最後に測った記憶もない…見当つかないこわい…😱

以前、深夜の出演時間帯だったときは健康管理が本当に難しく、白血球やら尿酸値やらに毎回ひっかかって再検査していたことを思うと、体重なんかよりも異常がどこにもないことが最優先事項なのだと思いますが、こればかりは乙女心です。(二度目)


昨日見た、高いところからの景色。都内有数の高層階で、雲の上で過ごしている気分でした☁️

地上にできる雲の影や関東は盆地なのだという様子がよく分かり、集まった少人数のメンバーが無言でしばし景色を鑑賞する、という時間がありました。

夏なら、雲が夕立を連れてくるのも分かるんだろうなぁ。良いですね🤗

ではでは、お風呂で書いててのぼせそうなので、準備します🛁