素敵な千秋楽でしたね | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

素敵な千秋楽でしたね


急いで会社から帰宅してピザ焼いて待機🧎‍♀️✨


宝塚で行われた雪組千秋楽のLIVE配信を観るために、生放送、いちおし企画のミーティング、明日の準備をノンストップで終え、午前中に帰宅しました📺🧎‍♀️✨


一幕終わってすでにほろ酔い。


ショーはおやつと共に観る✨


二幕、真彩さんが歌う前で男役さん達が赤と青のチャイナ服で踊る場面が特に素敵でした❤️💙


ショーに感動してたら、サヨナラショーが時間長め&お衣装も豪華でこれまた素晴らしく、お芝居やショーのいいとこ取りのようなお得感がありました✨ホクホク✨

夕方になっちゃったからそろそろ自分のことしようかねーと思ったら、退団者の方たちのご挨拶が素晴らしいのなんの。


ビール→スミノフ→アイスまで行って、またビール開けてしまった。。。。🍺

望海風斗さんが、突き抜けた舞台技術をお待ちなだけでなく、人格も素晴らしいトップさんなのだなぁというのが、お話ぶりや組子の皆さまの涙でよーーーく分かりました😭


相手役の真彩希帆さんもヘルシーで可愛くて、望海さんに渡り合う奇跡の歌声に何度聞き惚れたことか…こんな素敵なコンビの舞台を何度も観せて頂いたことに感謝👏

また、下級生の頃から拝見していたキラッキラな彩凪翔さんが渋さも備えた素晴らしいスターさんとなって退団していかれるのも胸がいっぱい😭

他の退団者の皆さまも短いながらも個性の光るご挨拶で、これが最後と決めた方の輝きはなんと美しいのだろうと、飲んでたビールがすぐさま涙に変わりました😭

本当に本当に配信のチケット代が安すぎ、と何度も思った千秋楽でした👏👏👏


早く東京で生で観たい😍❣️