ティータイム♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ティータイム♡


昼からせっせとお部屋を片付けて、掃除機と水拭きを終わらせて、スッキリした空間でご褒美ティータイム☕️

先日、ミシェルクルイゼルのチョコレートが届いたので、家事やお仕事の合間に1粒頂いてから次の用事へ…というスイッチになっています。それを何回かやるので1日4〜5粒はいってる。笑

チョコレート生活…😍幸せです💕


いろんな種類が入っていて、満足度が高かったのはこちらのコフレ・ル・ショコラ💕


👆ピンクのBOXも可愛くてサイズ感も手頃なので、今年のバレンタイン、お礼やご挨拶代わりに贈るならコレを選びたいな❣️


ラズベリーの風味のホワイトチョコレート、めっちゃ美味しい🤤💕


チョコレートに合う紅茶を選ぶのも楽しい✨フルーティなチョコに合わせてコレにしました👇

ちょっと良いチョコレートをおうちに置いておくことで、おめざやおやつに一息入れようと、自分のために紅茶を入れる時間を作ることができて、ストレスの蓄積を防げます。

常にご機嫌でいられる工夫、これ大事…。