おうちでLIVE配信を観たよ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

おうちでLIVE配信を観たよ

おうちでLIVE配信📺


宝塚ファンにとりましてコロナ禍における不幸中の幸いは、このLIVE配信だと思っています。ディナーショーを自宅で見られるなんて胸アツです。

あ、会場でお食事出さないからスペシャルLIVEに名称変更になったのですね。


水美舞斗さんのダンスとキラキラした魅力を堪能できる、尾崎豊からディズニー、BTSまで盛り込んだ振り幅のすんごいライブでした👏

所々「ここ客席降りだったらもっと楽しいだろうな」という曲が何曲かあり、元々ファンサービスが旺盛なことで知られる彼女の持ち味が発揮し切れていないのかも…と思うと、やっぱりこのご時世を恨めしく思ってしまいます。

エリザベートの「私だけに」やレミゼラブルの「民衆の歌」を聴いて(えっ辞めないよね…?)と不安になり、自作の歌詞の曲を聞いて(あぁ良かった…辞めないのね)と気持ちを揺さぶられたものの、宝塚人事なんていつも予想外なんだから想像するだけ野暮というもの。だから、美しいものは見られる時に心置きなく見る❣️


開始時間に合わせてお鮨Uberして🍺、自宅でひとりランチショー🙌

 
水美舞斗さんの魅力だけでなく、帆純まひろさんの美しさや性格の良さ、侑輝大弥さんというニュースターも認識できて、実りの多い良きLIVE配信でした👏


余談ですが、宝塚で現実逃避しすぎて浮世離れしちゃっているかもしれないな…という自覚がちょっとだけあるのですが、よく一緒に観劇に行くお友達を勝手に同類と思い「○○ちゃんも野菜の値段とか分からないでしょ」と口走ったら「私は自炊しているからわかります✨今は白菜が安くて🥬ブロッコリーが高い🥦その理由は○○です✨」と完膚なきまでに打ちのめされる回答を頂いたので、宝塚見てるのを言い訳に現実から目を背けているのは私だけでした✋

今夜は反省して野菜の相場観を養うべくお鍋にします🥘✋