泳ぎ始めた | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

泳ぎ始めた

先週から泳いでいます。目標は最低1.5キロを週3回🏊‍♀️

理由は来月の人間ドックで医師に胸を張って「運動してる」と言いたいのと、純粋に痩せたいからです🐖


いま寒い、まつエクの持ちが悪くなる、メイクオフめんどくさい等、さぼる理由をあげたらキリがないのですが。。。泳ぎ始めちゃえばじつは楽しい🏊‍♀️それが水泳🏊‍♀️


本気のバタフライを見せつけてこようかね😏

このままプールの受付に行ける程度のハートの強さはあります。

しっかりワークアウトして、せめて3キロくらいは減らしたい。

あとは、カロリー消費のぶん、摂取も減らせたら良いんだけど🤔

もうすぐ届く低糖質パン🥯とかで調整できる❓