心の栄養補給 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

心の栄養補給


あぁ。。。なんて素敵❄️

人の心に余裕がなくなるこんなご時世だから、美しい世界観が心に染み渡ります😭


アナスタシアは宝塚にピッタリなとっても素敵なお話だから今後、繰り返し再演されることになるのかな…🥰

劇中、主要キャストの1人・ご贔屓の和希そらさん演じるリリーがネヴァクラブの入口で「人生は楽しまなくちゃ❣️」って言うセリフが大好きです👏

リリーはロシア革命でこれまでの常識が覆る憂き目に遭った女性だけど、それを乗り越えて逞しく明るく生きている様子がとても人間らしくて、大袈裟でなく生きる希望が湧いてくるのを感じます✨

オペラグラスでリリーを追いかけている時の集中力をいろんなことに使えば、私の人生もなんだってできる気がしてくる✊😂


というわけで、寄り道せずにおうちにまっすぐ帰ってきてかんぱーーーーーい🍻❣️