アナスタシアを観てきたよ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

アナスタシアを観てきたよ


わーいわーい🙌
3人でアナスタシアを観てきたよ❣️


このセットの両脇と下にいる白鳥と熊のモチーフが、劇中でもオルゴールのメロディと共に夜空に描かれる演出があるのですが、12月の星座なのかな💫🤔❓元々の英語の歌詞からかな❓有識者に聞きたいな。。。🤔



客席ではおしゃべり禁止なので、👆こういうのを無言で撮って無言で肩を震わせて耐えてる…。

今年の宝塚初めにアナスタシアを観られて良かった、と2人が喜んでくれて私もhappy👏❤️


1人観劇では気づかなかった視点を教えてもらえたり新鮮な感想を聞けたりと、宝塚ファン仲間と観るのはとてもとても楽しい❤️


こんなご時世なので、毎回これが最後かもしれないと思っての真剣観劇です🧎‍♀️✨舞台からもそんな気迫が伝わってくる熱演でした。

どうかどうか、無事完走できますように。