昨日の観劇以外のあれこれ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

昨日の観劇以外のあれこれ


昨日の朝も、寒いつってこんな画像をアップしてましたね。

寒すぎて首にファー巻いてコートもモコモコ着膨れてもまだ寒い。冷え症には本格的にしんどい季節です❄️

凍えながらまず向かったのは。


ファグラステーキ丼を食べに帝国ホテルへ🥩🤤

このあと観るアナスタシアの舞台であるロシアとパリに観劇中脳内トリップするので、壮大な集中力が必要だと思って、カロリー摂取👍

そしてこちらは劇場内の企画展示。


元日に観劇したときは月組の作品でしたが、昨日は宙組バージョンに変わっていました。月組さんは3日間限定の展示だったのね…贅沢😳

どれも思い出の詰まった懐かしい公演ばかりですが…ああ😍ファントム❣️初演❣️


私は2004年のこの宙組公演を観た日から、今に至る深〜い宝塚沼の住人になったんだよ🤗💜

17年なんてあっという間。相手(宝塚)は106年やってますから、世の女性たちを沼に嵌めてきた歴史が違う。

私のファン歴なんぞまだまだ本当に短くて、出来ることなら三代続けて大ファンとかの気合の入ったご家庭に生を受け、母のお腹の中にいる時から宝塚に慣れ親しんでいました、とか言ってみたかったです。こういうことは後天的な努力ではどうにもならないことなので堂々と悔しがります😂

…という、観劇ファッション、ランチ、展示物に思うことなどなど、観劇を取り巻くあれこれのきろく。