寒中見舞い | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

寒中見舞い


今年はお休みだったので、届いた年賀状は3が日のうちにお返事できましたが、それ以降に届いたもののお返事をさっき寒中見舞いで送りました🖋

腱鞘炎になりそうな手で「今年は会いましょう」とかを大量に、しかも何年も会ってない相手に書くのが虚しくて、自発的に送る年賀状が好きじゃないのですが…そんな私めにご家族の写真入りのものや近況を知らせてくださる年賀状を頂くのはやっぱり嬉しいものです。

というわけで、数年前から頂いた方にだけお返事するスタイル…。



故郷や静岡の住所を書いたり、お子さんやわんちゃんの写真入り年賀状の感想を書いたり。

良い気分転換になりました☺️