元日観劇♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

元日観劇♡


3日前に宝塚納めしましたが、せっかく東京にいるお正月🎍✨元日公演なんて珍しいし、今後観劇できることなんてないかもしれないなぁ、と行ってきました🤗


お正月らしい素敵な装花🎍


座席にはエコバッグのプレゼントが🥰

日本物のレビューを元日から観られるなんて、なんでいいお正月なんだろう、としみじみ感動。ミエコ先生の⛩⛩⛩⛩⛩⛩…の場面で初詣も済ませました👏有り難い👏拝👏


月組さんを生で観るのはいよいよ最後。お正月アドリブも聞けて嬉しかった🥰


東京宝塚劇場は20周年だそうで、これまでの月組さんの歩みが展示されていました。ファンになった頃の作品…懐かしいなぁ。17年分くらいは知ってるわ🥰

なんとも感慨深く幸せな元日観劇でした🤗


今年も楽しく観劇できますように❣️