化粧水とマスク | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

化粧水とマスク


パック顔にて失礼します。

(つるつるのパジャマの下に天使の綿シフォンを着るスタイル😂)

肌が激弱、かつアトピー持ちなのに、クリニックは年末年始お休みのため処方されたビーソフテンが底をつきそう…ということで、負担にならないコスメを探してこれを買いました。


@コスメで敏感肌の方たちからの評判がすっごく良かったのです。信じて購入してみました👍




まず、めっちゃめちゃコスパが良すぎてびっくり😂そして、使用感もたいへんマイルドで安心✨✨✨

洗顔後の素顔にまず使うものだから、化粧水が合わないと大変なことになります💦敏感肌あるある…。


ついでに買ってみたマスクが、肉厚でピッタリくっつく使用感でとっても気に入りました。



という、敏感肌のスキンケアのきろく。

天使の綿シフォンも化繊を肌に触れさせない敏感肌対策だよ😂

アメトークのお肌よわよわ芸人の放送回を共感の気持ちで見つめる同類肌の皆さま、辛い乾燥のシーズン、美肌になれるよう低刺激の保湿アイテムで乗り切りましょう✊