おめざ、からの | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

おめざ、からの


あまおう🍓いちごが出回る嬉しい季節になってきましたね🍓

あまおうって美味しいだけじゃなく、果肉とヘタの間がくびれていてカットしやすいところも良い👏

ふるさと納税もあまおうを返礼品に選びました。

そんな、🍓おめざ、からの。


ショップチャンネルの大人気商品、うなぎ静岡焼き🥢おうちご飯の救世主です。


湯煎で美味しく食べられるけど、トースターでさらにタレをカリッとキャラメリゼさせるよ🤤


うーん🤤いいね。

愛知と静岡の2大うなぎ産地で過ごしてきたので、取材も含めて一生分ってくらい鰻を食べたけれど、冷凍でこの美味しさは素直に凄いと思います👏


たまらず🍺

人と会って外食するのが大好きだけど、そんな機会が激減した今年は、お家に美味しいものがある有り難みを尚更感じます☺️