ポークソテー?! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ポークソテー?!


大大大好きなポークソテーを食べました🐖
人形町のそよいち🍴へ🎄

ポークソテーの話になり、私が「極上のポークソテーを出す店を知ってる」とドヤったら、予定の合う日がクリスマスイブだったという😂


このポークソテーとなら、普段あんまり食べないキャベツがエンドレスで頂けます🤤おかわり🥢

私は以前からよく来ているお店ですが、ご一緒した方が食べ終わった時、お支払いした時、お店を出る時と何度も「とても美味しかったです、ありがとう😊」とお店の方におっしゃっていて、とっても嬉しそうな女性オーナーのお顔を初めてちゃんと拝見した気がします。ただのご馳走様でした、でなく、心からの感謝をしっかりお伝えするって、すっごく大切だな〜と思いました。素敵だな🤗❤️

その後、てくてく歩いて小網神社⛩へ✨


2020年も本当にありがとうございました⛩

そして、せっかくイブなので🎄
さらにテクテク🚶‍♂️


マンダリンでちょっとだけアフター🥂🤏しました。


ブレとるけど、おつまみ北京ダック🍴



どんどんカップルで席が埋まっていったので、退散。少人数、短時間、No密。ヨシッ❗️

素敵な日本橋ツアーでした。


皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🤗❤️