星組「エルアルコン鷹」を観たよ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

星組「エルアルコン鷹」を観たよ


💙思い出し更新💙

先日、エル・アルコン鷹を観ました🦅✨
だーい好きなひろちゃん&千晶ちゃんと✨


13年前、安蘭けいさんのエルアルコンを観た時に宝塚史上トップランクに悪〜い男の色気にクラクラしたのを覚えていますが、礼真琴さんのティリアンもこれまた艶やかでとんでもないダークヒーローでした🦅当たるライトまで計算した帽子の角度👏影になってる目元をオペラグラスで覗いたら本当に闇の中でギラギラしててゾクっとしました👀✨👍

そして、女海賊をイキイキ演じる相手役の舞空瞳さんの可愛いらしいこと💕珍しく真っ白な役の愛月ひかるさんの美しいこと🤤

ホントにホントに良いもの観ました👏👏👏✨


礼真琴さん推しの2人と観劇だよ🤗
楽しいに決まっているよ🤗


観劇後、名家の御令嬢ジュリエットが歌う電波ソング「乙女心がピンクに染まる〜💓」の歌詞がずっとリフレイン。

ピンクのミラーボールが回る中それを歌った桜庭舞さんを「あざと可愛い〜」とニヤニヤ観てたら、潔く女海賊に転身する気概を見せつけられ、ギャップですっかり気になる娘役さんに。あんなテンポ…お上手でないとできない👏


我々の乙女心もピンクに染まりました🤗
観られて良かったエルアルコン🦅

短い公演期間、貴重なチケットをありがとうございました😭