お出かけのきろく | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

お出かけのきろく


冬は苦手だけど、大好きなハイネックが着られる季節です。

胸元のキラキラは、こないだの永井キャストのいちおし見てたら可愛くってポチっと💕


服に穴を開けないマグネット仕様🤗🧲


以前大好きな方から頂いた、フォクシーのブローチと一緒につけました。


お出かけした場所はこんなに素敵な場所でした🍴

尊敬するキレッキレのお仕事をする美人さんがショップチャンネルのご出演を卒業されたので、とっても寂しいはずなのに、全くしんみりせずに終始大笑いしました。


雰囲気あるカップルシート的なお席にまあまあ煩い喋り手🎤女子がふたり😂

広いようで狭いTV通販業界、きっとご縁はずーっと続くからお別れじゃないわ🤗

しかし。。。

シャンパン🍾🥂飲みすぎたかなぁ?高層階だからかなぁ?すごーく酔っ払い🤪で帰宅。一緒に撮ったお写真をブログに載せて良いかも、聞いたのかな…私大丈夫かな…。

やっぱりシャンパンの間にチェイサー代わりのビールも挟むべきだったな🤔(ちがう)


結構初めの段階の写真なのに🤪🤪🤪だわ。
事前にウコンのちから飲んだんだけどなぁ。