眉のメンテナンス | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

眉のメンテナンス

変な眉でこんばんは🌙
眉のメンテナンスへ行きました。

明るい色は持ちがイマイチだよ、と言われて覚悟していましたが、1年経ってもご覧の通り。


施術前。
結構ちゃんとキープしています。

マスク生活で素顔に日焼け止めのみで過ごす事も多く、すっぴんなのに左右対称の眉がちゃんとあるって想像以上に気持ちにハリが出ます。本当にやって良かったなぁと思いました。


いつも綺麗に仕上げてくださる看護師の北村さんに、今回もお願いしました👏


今回も、とても綺麗に仕上げて頂きました。ありがとうございました。

このところのマスク生活だけではなく、いつ災害や体調不良などのメイクどころじゃない緊急事態が起こるかもわからないので、とても意義深い施術だと思います👏