おうちご飯のきろく | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

おうちご飯のきろく


たこ焼きしました🐙💕

お供は水曜日のネコ🐈



レンジでチンするタイプのたこ焼きに、こんな焼き目がつきます🍴


こちらは以前もご紹介した調理器具🍳


お料理得意じゃないので、仕事で頂いた調理器具サンプルをこんなに使ったのは初めてかもしれません。


レンジでチンするだけ🤤簡単🤤
なのに料理した気になる🤤
救世主🤤

まるで次のオンエアのPRかのように書いてると思うでしょう❓私、次のオンエア予定も知らないし、ただただ感謝と愛を語っただけです。


材料は、調味料とジップロックに入れてもみもみするだけ🤗洗い物少ないよね〜いいよね〜🤗


感染症対策で今年の冬は例年外出の機会が少ない気がするので…❄️☃️、ますます活躍してくれそうです。