近藤のいちおし! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

近藤のいちおし!

おはようございます☀️
今日は、キャストのいちおしdayです✨

わ!た!し!は!🍴✨

美味しいもの大好きな食いしん坊🐖らしく、フードカテゴリから、何回、何十回とリピートしてオーダーしてるお気に入りフードをご紹介します。


このチョコは、ただのチョコじゃないんよ…。アーモンドチョコがクーベルチュールなんてそもそも特別なのに🍫、私のいちおしのために3年ぶりに乳酸菌と食物繊維も入れて、新味のブルーベリー🍇を開発して、それなのにお値段が10袋3000円台で出てくる…🥰❣️


そして、MCCのピザ🍕は、自粛期間中👆にほんとうに本当にお世話になって、冷凍庫にあって良かったと何度も思ったありがたい商品。この冬だって、コロナやらインフルやら、何が起こるか分かりませんから👆なかでも、私が好きな味、明太もちチーズと照り焼きチキンという、個人的人気ワンツーだけを2種セット🍕にして、心置きなく堪能したいという、前代未聞のワガママセット❣️私と味覚が合う全国の和風テイストのピザ🍕が好きな方達に響くセット組みだと思っています❣️


そして、ジャム🥰ドリームセット❤️人気のあのジャム、いちご&ブルーベリー&いちじくが3種アソートになって出てくるのは初めてです✨SSVもGGVも、これまで、いちご🍓かブルーベリー🍇のどっちかの1種類だけの6瓶セットだったけど、同じような値段で幻のいちじくを含めた3種類、全部手に入る初のセットです❣️

以上が、私のいちおし企画🤗❣️

チョコもピザもジャムも、わがままを聞いて頂いて特別に組んでもらったセットなので、今後、ショップチャンネルで全く同じセットに出会える確率は極めて低いです👆✨


9時から生放送でご紹介予定です❣️
是非❣️ぜひ❣️ご覧ください🥰


サラシア飲んで、オンエアに備えなきゃ😂