視聴スタート | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

視聴スタート


前回楽しく見ていたバチェラーですが、最終回で「なんじゃそらーー?!アタシの時間返せー💢」的な思い出があり、もう見るもんかと思っていました。(見た人は、分かっていただけるはず…。)

でも、お友達が昨日急に「今回のバチェロレッテの女性が男役さん並にスタイル抜群な素敵な方で面白い」って教えてくれて。


見始めちゃうとやめられないのは分かってたから、スパークリング買ってきて腰を据えて視聴🥂❗️

見始めてすぐ、なるほど…❗️面白いわ…❗️❗️

バチェロレッテの福田萌子さんが、ただ美しい女性ってだけじゃなく、ポジティブで、短時間でも相手の良いところを見つけて思い遣るという賢さを遺憾なく発揮してて、今のところどのメンズよりも福田さんが男前でイケてる🤗✨

そして、視聴をすすめてくれた子と私が良いな〜と思ったメンズは、やっぱりそれぞれ早い段階でローズ🌹を貰って今4話見終わったタイミングなんですけど残ってて、やっぱり女性の心に訴えるものって共通しているのね。。。と☺️✨

これまでの、イケメンバチェラー相手に女性がメンヘラ全開になるとか、お色気で迫るとか、若い子無条件勝利とかの展開がなく、自己を確立した大人で強い女性が相手を見出す様子が新しい時代だなぁという感じです。

その様子をスタジオで岡村隆史さんが見ているのですが、海外出身で自分の知らない文化を持つ参加者や、バチェロレッテ福田さんのような強い女性に対して拒否反応なのか正直すぎる感想を言うのもまた、時代の過渡期だなぁという感じ😂


興味深すぎて、しばらく寝不足になっちゃいそう。。。お仕事終わったら早く帰らなきゃ😂