昨日のランチ♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

昨日のランチ♡

お昼から🥂🍾



ママになっても綺麗でフットワーク軽い彼女と🤗✨会いたかった✨



近況報告や、お仕事の話など、積もる話がたくさん。前向きでバイタリティもある彼女との話はいつもとっても刺激的です✨

お邪魔したのは、恵比寿にあるイタリアン「キノエ」。以前、素敵な女性が教えてくれてすごーく美味しかったので、再訪。


今まで惰性で(笑)食べてたムール貝、このモンサンミッシェルのムール貝は超絶美味しかった❣️


スパークリングがすすむすすむ🥂


またこのコースで予約したい🤤


そして、私がお店にお願いしたサプライズ、愛子ちゃんもお店にお願いしていたようで。笑


ありがとう😂😂😂


羨ましがっていたコスメを覚えていてくれて、さらにお揃いのめっちゃ可愛いプレゼントをいただいてしまった✨


お名前入り😲💕


美味しくて嬉しくてひたすら楽しいランチタイムでした💓


可愛いピアスしてた😍❣️


…ほんでな、愛子ちゃん、ストーリーでも書いたけど、これ見たら、2人で撮ったやつと、そっち側から撮ってくれた写真もくれないか❓😂